今日はバイトで外回り。
と、言うてもそんなに歩いてないはずなんだけどなぁ。。。(と、ここまで書いて寝落ちしたので実際に書いているのは翌日の朝ですけどね)


帰りに駅に向かって歩いていたらなんか足がだるくなってきた。
買い物しようとぶらついていたら 足がつりそう な雰囲気が。
ちょいと力入れたらつるで! って感じ(わかるかな・・・)


こないだも書いたけど、ほんま最近よくつるわ。


近くのベーカリーカフェに入ってコーヒーを飲みながら休憩タイム。
最近混んでて入れなかったけど昨日に限って空いている。これは入れということやな。
ま、ラッキーということにしとこ。


しばらくして治ってきたので帰ってブログ書こうかと途中まで書きかけたらまたスネがつりだす。
水分不足やというのでポカリなんぞも飲んでみたりして寝たのだけど・・・


きたー!


スネ~! 足裏をそらそうとしたらそらした方へつる~!
なんやったら指もきたー!


なんやの。このツリーズ。


もう気にしないことにして無理やり寝たら寝られたけど
起きたら肩もこるわ、なんかぼろぼろ。

 

かといって、漢方とか薬飲むの嫌やしなぁ。。。

(薬飲みこむのが苦手)



ほんまは明日(今日やけどね・・・ってややこしわ!)マッサージの予定いれてたのに、用事が入ってしまっていけなくなって泣く泣く変更したんだけど、早く予定終わったら足裏だけでもどこかでしようかな。


なんとかなりますように。



☆☆今日のラッキー☆☆
お昼にカレーを食べに行ってデザート付きにしたら
苦手なのがあったのだけど、言ったら配慮してくださった。
フルーツゼリーだったのだけどね。
苦手なもの多いから助かるし嬉しかったです。 
お店の人もいい人だったのでラッキー!



 

 

ヤマブキ

そんなん私が知りたいわ。

お札の向きそろえるとか??

知らんけど。