最近シールづくりにはまっておりまして
今日は


「カールの迷言シールを作ってほしい」


とパパさんから発注を受けたので、作ろうと画像をいろいろ
見ていたら・・・


かわいい♡



改めてええワンコやったなぁ。。。



カールが虹の橋を渡って来月で1年になるんだけど
正直、寂しいのは寂しいけど、そんなに寂しくてたまらんとかいうのはなくて割り切ってるというか、逆に冷たい?わたし??なんて思ったりすることもあったのだけど。


じわじわ来るってのもあるなぁ。
ちょっとうるっときちゃったりなんかして。

まっ、そんなときもあるよね。


無事画像探し出して、勝手に迷言つけて作ってみましたよ。

 

 

image


おかーさん、ぼくそんなん一回も言うたことないで

ってクレーム来そうだけど、それはそれでええのだ(笑)

パパさんも喜んでくれたのでよかったです。



☆☆今日のラッキー☆☆
珈琲をドリップするときにちょっと多めに入れたので
荒めに豆を挽いてみたらええ感じになってラッキー。

何が正解かよくわからんけど、美味しいと思ったらそれでいいのだ!


 

 

楽しすぎて時間を忘れる

 

確かにそれはいえるな。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる