うちの職場の休憩室にレンジと電気ケトルがある。



わたし、お弁当はあっためない人なので(ただただめんどくさいだけ)このレンジ使ったことないんだけど、今日、ごはんはあるけどおかずがなかったので、中華丼の素を持っていってご飯にかけて初チーン!(って今言わんけど💦)


いやあ、便利。結構いけるね。

 

 

image



美味しそうには見えんけど(笑)


土曜日はいつもお昼はラーメンと決めているので、今日は麺は避けたかった。
というか、昨日うどんだったしね。


お弁当作るのめんどくさいとき用にレトルトストックしとこっかな。


ちなみに「電気ケトル」の方はもう毎回使っております。
汁物がないと寂しいひとなのでね。



レンジとケトル揃えてくれた上司、ありがとう!

 

 

なーんかいままで、職場では変なこだわりというか

 

「わたしはつかわんっ!」

 

って思ってたけど積極的につかってみるか。

レンジぐらいで大げさやな、わたし(笑)

→家ではレンジなしでは生きていけないけどね



☆☆今日のラッキー☆☆
帰りに寄ったパン屋さんで買った ミニあんドーナツ。
パパさん用に買ったのですが、初めて私も食べてみました。
油っぽいかとおもいきや、そうでもなくてまた、小さいもんだから
とまらなーい。

 

image

今まで食べずに避けててごめん。。。いや、逆に美味しさ知らん方がよかったか(笑)

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ダンスは好き?苦手?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
タップダンスって一回やってみたいな。
 
めっちゃむずかしそうだけど。
 
ダンスは嫌いではないけど覚えられない。
 
お遊戯ですら覚えられなかったわたし。
 
ひたすらボックスステップ踏むとか揺れる
ダンスだったらできるかな→そんなのあるんか??