今朝仕事に行こうとエレベーターに乗り込もうと思ったら
先に自転車とおばちゃんが乗っていた。

あら、乗れるかな~と思ったらおばちゃんが


「すんません(すみませんの意味)、ごめんねー、ほんますんません~」


勢いよく謝ってくるので、いやいや逆にその隙間に乗っていいですか?的に
「乗っていいですか?」って聞いたら「どうぞどうぞ」。

しきりにすんませんねーと言うもんだから、全然気にしてないし、なんやったら私のほうが邪魔じゃないかなって思って

「いえいえこちらこそすんませんねぇー」

なぁんて言いながらスマホを見ようと思ったら・・・・忘れてる。

このまままた上に逆戻りやん!

今度は私が1階についたとたん

「ああ、すんません。開けときましょか。あ、降りた方がいいですか?」

いえいえ、大丈夫よ~とにこやかに自転車とともに降りていくおばちゃんの背中越しに

「いやぁ、すんません。お気をつけて!!」

見事にすんません返し(笑)

そのまま上に上がってスマホ取りに行きましたとさ。
エレベーターガールかいっ!と自分で自分をツッコんでしまいました💦

 

なんか面白かったわ爆  笑



☆☆今日のラッキー☆☆
今日買ったパン屋さんのデニッシュラスクが
思ったより美味しくて無言でたべてしまいました。

もう最近、仕事から帰って食べるコーヒー&おやつがないと
あかんようになってしまったわ。


 

 

最近頭を抱えたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もう言われへんけど
 
ぎょーさんありますわ。
 
でもそれもまたいいことにしとこ。