今日はお仕事。
土曜勤務のお昼はカップラーメンと決めているわたし。

 

 

image

ふた開けてお湯入れようと見たら結構な量のかまぼこが。


3分ちょいたってふたを開けたら~

 

 

image


なんか怖いっすけど。かまぼこがどどん!と圧がすごい。
そして、なんかその模様がハロウィンのカボチャの口部分が
グワッと飛んでくる気がして怖いっすけど。


ふた裏の文面を読んで、かまぼこをよーーくみたらこれ、

こうもりか!! バットマンコラボだったみたい。

確かによく見たらこうもり。 

今度はちゃんと「こうもり」に見えてきた。
何と単純よ。

 

怖さも見慣れたってのもあって薄れたし、面白いなぁと思いながらラーメンすすっていたわたしでした。
ちなみにスモーキーベーコン味ということで、後味がスモーキーな感じであっさりと美味しく頂けましたよ。

ごちそうさまでした。


☆☆今日のラッキー☆☆
一緒にお仕事だった方からちょっとだけど~っておやつもらった~!
ラッキー♪ ありがと~!!

 

 

 

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1~2回かな。
 
たまったら洗う感じ。