今日は職場のイベントでハンドベル演奏がありました。

2年前にも同じイベントで聴いたのだけど、その時はなぜか妙に入ってしまって
仕事中だというのになんだか泣けて来てヤバかったのを思い出したので
今年は聴きいらないように気をつけましたよ。

というか演奏終わりの締めの言葉言う係になってたのでドキドキしてそれどころやなかったわ(笑)

前回の時は仕事でいろいろあった頃だったんだよな・・・
その頃はまたここで聴けるとは思ってなかったわ。時が経つってはやいね。

今回もやっぱりいい音色だった。
同時に鳴った時の重なった音の響きが何とも言えずええんだよね。

聴いている方たちも曲に合わせて指揮しながら聴いてる方もいて、私も一緒に指揮りながら聴きたくなってきちゃいました。

 

って、今回は泣きじゃなくて指揮かいっ!わたし(笑)

とにかくみなさんに楽しんでもらえたようでよかったです。

清い人になった気分になりました(なんやそれ)

ありがとうございます。


☆☆今日のラッキー☆☆

昨日作ったブラウニーを今日食べたら昨日よりもしっとりして美味しかったこと。


 

 

 

クリスマスのここが好き

なーんかしらんけど

わくわく

しちゃうこと。

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る