今日は月一のPCレッスンの日でした。

今日はいつもよりましてど忘れの頻度が高すぎるわたし。
説明するのに名前がでてこない、わかってるけどなんだっけ・・・的な。
ほら、あのグラフの線のやつですやんみたいな感じでさ。


全部が全部じゃないけれど、ちょっと怖くなってきたよ。
忘れてるのを覚えているから大丈夫な忘れっぷりらしいけれども
ああやだやだ。



だけどそうやってネガティブモードに持っていくとあかんのやろな。
忘れたら思い出してたらいいだけやん。
全然知らんわけやないんやし。ちょっとは覚えてるんやし。
と、自分をなぐさめてみる。


・・・脳トレ指体操しようかな。



☆☆今日のラッキー☆☆


たまたま駅前でマルシェみたいなのをやってたので、おやつにと
スノーボールみたいなクッキーを買ってみんなで分けて食べたらめっちゃおいしかったこと。


さくっほろっしゅわっ!って感じであっという間に口の中から消えちゃいました(笑)

 

 

 

 

カンペキじゃなくてもいいじゃない?

 

えーっと、いつもそんな感じなんだけど

いいのかしら。

 

ちなみに今日は何か朝めっちゃすっきりしてたので

元気90%くらいでした。