今日も気圧の関係か、なんか頭も痛いし
昨日に引き続き今日もばたばたばたーっと忙しくって
へろへろしつつもつい眺めてしまうネット。

で、ふと目に入った 「The Newage」 の文字。

「ねわげ?」


値上げちゃうしな、そういう名前?と思ったけど、いや、まてよ。
もしかしてだけどー、もしかしたらそれってあれか。


ニューエイジ ってやつか!!
思いっきりローマ字読みしとったってやつかあせあせ(飛び散る汗)


わたしだけ?とみゆぼんを読んで
「これ、何と読む?」って聞いたらちゃんと読んでました。

ねわげ、なわげねーか! って言ったらシーンとしましたけどね
(いつものことやけど)

ついついローマ字読みしちゃうんだよなー。

ちなみに shine もついローマ字読みしまってドキッとしちゃうわたしです。



☆☆今日のラッキー☆☆

配信アプリでいつやるかわからないピアノ弾きさんの
配信にたまたま気づいてリアルで聴けたこと。


アーカイブあんまり残してくれない方なのでたまたま配信のタイミングが合った時はめっちゃラッキーデーとなります。

 

 

 

 

そうかなぁ・・・↓

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる