なんといいましょうか。いきなりアレで、きれいなネタではないので
先に謝っときます。

「困ったとき」「しんどいとき(気持ち的に)」などなどにみなさんって
言うことないでしょうか。

「吐きそうや」

って。

ほんまに吐きそうなくらい気持ち悪くて~ってことはないですよ。
それやったらトイレ駆け込むし。(掃除嫌だもん)→そこか!

それを

「ゲ〇吐きそうや」 

ついつい言うてしまうんです。 最近。


え、支払い?! えっ、書類?!

「〇ロ吐きそう」

的に使うことが多いんですけどね。


どうやら最近無意識で言ってるらしい。 やばいやばい。

あまり美しくない言葉ですからね。って思ってたら

カールが急に吐き出した。

観察するとどうやらパパさんが食べてたパンをやったのが

原因らしい。

でも処理はなぜか私よ。


「なにやってんねんー。んもー、ゲ〇吐きそうやわ」


あ、言うてもた。 でも今回の場合はこれ言うても

許される気がするわ(笑)
黙々と処理したけどね。


控えめにしなきゃな。


しんどい気持ちやらたまってる気持ちは我慢せず

吐き出した方がいいですけどね。

それは聴くよ~。


ちょっと気をつけよう。
 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

ちょっとトラブルになりかけていたことが解決しそうな感じの

流れになってきてラッキー♪

 

 

 

寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あったかいスープ とか おでん とか
 
あ!かす汁飲みたい~。
 
誰か作って~。 (作るとは言わんわたし)