いつものように仕事場に行き、制服を着て事務所に入ったら、

なんかちがう・・・


みんな黒い

わたし、薄い(笑)


そう、みなさん衣替えをなさってたのですよ。
わたしだけ ナツのヒト 状態(;^_^A


通常だと10月ではもう衣替えだと思うけど、暑かったから先週私が行ってたときまではみなさん夏服に上着を羽織るタイプだったのに。


確かに冷えてきたからそろそろとは思ってたけど。昨日からだったのかな。
見事にみんな冬バージョンだったから浮く浮く。


あわててずっとロッカーに置いてあった「もっと寒い時に着る」紺色ウィンドブレーカー(っていうのか?)着てトーンを合わせましたわ。

去年も切り替え具合がわからんかったんだよな。。。


もー、もっと早く教えてよーって感じやわ。
ま、いいんですけどね。


逆に目立っていいのか??  知らんけど。

 




☆☆今日のラッキー☆☆

昨日、自分にしたら結構歩いたので、筋肉痛えらいことになるかと
思ってたら、思ったより大丈夫でラッキー♪

足首は多少痛いけどね。

とかいって明日に出たりして(笑)

 

 

 

 

最近ほめられて嬉しかったこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんかにこにこ楽しそうやね~って
 
言われたこと。
 
これもほめ言葉でいいよね??