今日から?なんかオリンピック始まってるみたいですね。

 

なーんかイマイチ盛り上がらんというか、ごたごたしまくってるし、どうでもいいって感じだなぁって思いながらニュースを見ていたらパパさんが

「なんかオリンピックっていうてもシラケてしまうよなぁ。」



シラケる?


このキーワードを聴いて思い出してしまったのです。
ヤングな人はなんのこっちゃってやつなんだけど、私が小学生時代に流行ったテレビ番組に出ていたアレを。

小松の親分さんこと 小松政男さんの しらけ鳥音頭。

https://www.uta-net.com/movie/216707/

キャンディーズと伊東四朗さんと小松政男さんが出てた

「見ごろ食べごろ笑いごろ」
っていうバラエティ番組でやってたんですよね。これ。

電線音頭もありましたな。ってどんだけ音頭好きやねんやろ(笑)


これのどこがおもしろかったんだろうかと冷静に考えたら思ったりしないでもないのだけど、あの当時はなんかおもしろくって、よく歌ってたんだよね。


と、いうことでその後ずーっとこの曲が頭の中をぐるぐるまわって大変でした。
もちろん、歌ってしまったわ。

なんやったら、電線音頭もちょっと踊ってみたけれど

よろけそうでやばかったです(;^_^A


とにかく、しらけでもなんでもいいけど無事に終わるといいですね。
 

 

 

海の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近は車の中からとかしか最近海見てないから
 
写真ってないです。