今日は節分も終わったし、新たな気分で~

と思っていたのに

上司からちょっとカチンとくる言い方をされて
そんなことでイラっとすんなよ、オトナにならなと

思いつつもふと思い出すとうるうる。


そして、そんなときに限って失敗が続いたり・・・。
あかんやつやん。


泣くつもりないけどうるんでくる。
もうよく読んでくださってるみなさんは

ご存じだと思うけど泣き虫なあたくし。
もっと感情を抑えないといかんことくらい

わかってるけど。


と、帰ってツイッター見たら

同じような方たちがいた。
勝手に泣けてくるって人たち。
困るよね~ガンガンこぼしてたら

周り困るもんな。


だけど気を付けてもそうなってしまったら

しゃーないわな。


わたしのブチッと切れるポイント、

なんとなくわかってきた。
(今頃か)
それは、売り言葉に買い言葉になりそうな

勢いになるから
その辺気をつけなあぶないわ・・・


あら、これが占いに出てた 別人格?! 

知らんけど(笑)


家帰ってお友達にちょっと話を聴いてもらったりしてたら
落ち着きましたけども。
Tさん、いつもすんません。。。


なんでも会話は大事やなと思った一日でした。

反省点も改善していけばいいことやもんね。


明日は休みなのでちょっとゆっくりして

また心機一転がんばることにしよう。

(立ち直り?開き直りは早くなったあたくしです・・・)
 

 

最近誰かに手紙書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お友達に書きました。
 
でっかい字で。
 
絵手紙はちょっと書けないけどね。