毛布を洗い、乾燥機にかけたのが丁度夕飯を食べた後くらいに終わり、取り込んでくれたみゆぼん。

「おかん、めっちゃあったかいで」

というのでちょっと包まってみたら・・・

あったかぁ~い♪

夕飯食べた後だからさ、ね・む・い やーん♪

「すまぬ。このぬくもりが覚めるまでちょっと転がらせて~」

と毛布にくるまってぬくぬくごろごろ。


あったかい って いいですね。

なんだか身体もゆるむって感じで。
すっごく包み込まれてる安心感っていうのもあって、
ホカホカほわほわいい気分。


でも、そのぬくもりもだんだん冷めてくるのですよね。


丁度冷めたころにパパさんがやってきたので交代いたしましたとさ(笑)
ひどい妻だね。

 

 

 

アロエヨーグルト好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
アロエもヨーグルトも苦手です