夕方、ネットを見たら 「ドコモ口座」 というキーワードが。


ドコモ口座って何よ? そんな口座があるとかなんとかいう振り込め詐欺か?とか思ってたら、ほんまにドコモの口座ってのがあるんですね。


そして、犯人のそのドコモの口座に勝手に振り込みされてしまう詐欺(であってましたかね??)が増えてるとかなんとか。


ひぇー、便利なんだろうけど怖いね。 まぁ、うちはドコモじゃないし関係ないわって思ったけどそういうことでもないらしいし、気を付けて残高も見とかなきゃだめですね。


で、


これだけ ドコモ口座 って自分でも言うてたのに、ある時点からもうこの文字が

ドコモロ 座 としか読めなくなってしまって怖い怖い~。
口をカタカナのロに見えちゃうのだー。


どこで切るかで変わってくるよね。 ドコ?モ口座(知らんわ)
ド・コモロ・座(コムロか!) もう勝手に脳内変換してしまって変な感じよ。

思い込むってすごいね。

なんだかロコモコ丼食べたくなってきたわ。


知らんけど(笑)


とにかく、早く犯人捕まりますように。 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

おすすめのロールケーキ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
えーっと
 
ロールちゃん!
 

 

ストラップしかなかったわ・・・

 

 

 
安くて結構おいしいんですよ。
 
これを3等分にしてわけわけして食べるのがうちの定番です。