給料日後に銀行でお金を下ろして、用途別に袋分けにしたいわたし。(使い込みそうだからね)



千円札に両替をしたいのだけど、最近は両替機置いてないわ
手数料かかるわなので、ATMでちまちま「千円札で出す」っていうのを繰り返しているのであります。

出して備え付け袋に入れて~ってするのだけど、その袋がない。
すっからかん。


どないしよう・・・



仕方ない、財布の札入れに現在ある札と混ざらないように入れて帰ろう。
幸いなことに現在庫?!の札は枚数も少ない(涙)



下ろしては入れ~入れ~入れ~


金額は大したことないけど、枚数が10倍になるので分厚くなりまして
さらにレシートなんかも入ってたので、まさしくパンパンで


ファスナー閉めるのたいへ~ん♪


いやぁ、札入れにこんなに枚数入ってることってないからなぁ。
すっごいお金持ちになった気分やわ。
ちょっと太っ腹な人になりそうでやばかったです。


とはいうものの、家帰って仕分けしたらあっという間にお財布ぺっちゃんこになって
ちょっと寂しかったですけどね(笑)
 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

象、間近で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
動物園で見たことありますよ。
 
やっぱりぞうさん、きりんさん、くま は
 
動物園にいてほしいですね。
 
あー、久々に動物園行きたくなってきたなぁ。