今日は アドバンスカラーセラピー2nd講座 に行ってきました。

 

 

前に受けた講座では、カラーカードが10枚だったのですが

これを受けると17枚のカラーカードが使えるようになります。

 

そして10枚よりも深い読み取りができたりもするのです。

 

 

朝から一日講座で、もちろん最後の方ではペアでリーディング練習もするわけですが、これまた なんでこんなこと言うてしもたんや くらいに スルスルするする 出てきてしまい、改めて気づかされてしまいましたよ。

 

 

先日、ともちーさんにセッションと練習して頂いたおかげもあって

ペアリーディングはセルフのときよりまだいい方 だと言ってもらえました。   やっといてよかったわ。 

ともちーさん、ありがとうございます。

 

 

多分これでも頭もココロ、感情もフル回転してたんだと思います。

帰り、タリーズチケットで大好きなチャイラテで休憩しようと

注文して座ったらくらくらきました(笑) 

 

 

image

 

 

カードの枚数が増えてパワーアップしましたよ。

ちょっとうれしい♪

忘れないうちにやらなきゃいけないですね。

練習に付き合ってくれる人も募集しなきゃね。

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

実は歩いているとき、靴下がブーツの中で脱げて脱げて

半分裸足で歩いていたのは秘密です(笑)

ソックタッチってこういう時につかうのかと思ったわ。

 

 

 

カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そりゃ
 
歌いたい派
 
だけど、人数多かったら聴きたい派に
 
変わります。