今日はお友達とプチクリスマス会とか何とか言って

夕飯を食べてきました。

 

 

image

 

 

下娘ちゃんがみゆぼんと同じ年で、お姉ちゃんはもうお勤め。

娘たちのほうがいろんなお店を知っているらしく、京橋のちょっとおしゃれっぽいお店を教えてもらったよ~と予約していてくれました。

 

なんちゃらダイニング系っていうのかしら?

 

フルーツビネガーとか酵素ドリンクとかなんか今っぽい(笑)

二人とも飲まないので私は定番ジンジャーエール、彼女は

フルーツビネガーのソーダ割でカンパイ。

 

たまには居酒屋じゃないのもよろしいなぁ。

 

前菜ですってなんかアフタヌーンティーミニ版?ってのも出てきたし。

 

 

image

 

 

いちいち盛り付けとかオサレ~。

 

 

image

 

image

 

 

これがいわゆる ばえる ってやつですか??

 

 

ええ感じだったのだけど、途中で忘年会の団体さんとか入ってきて気づけば普通のにぎやかな居酒屋になっておりました(笑)

金曜日の夕方のこの季節はしかたないね。

 

 

自分ではなかなかいかないようなところだったし、こんなところに

こんな店があるなんて~って感じだったのでまた静かな時に

行ってみたいなと思いました。

 

 

誰かつれてって~(笑)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

手袋使う派?使わない派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

自転車乗る時は使うけど

 

歩きの時は使わないことが多いです。