お友達が 一緒にお昼食べよう~ と誘ってくれたので

 

近くのお店の ワンコインプレートランチ へ。

 

image

 

なぜかごはんてんこもり。

 

ちょこちょこってのがいいですね。

ごはんはてんこもりだけど(笑)

 

この後、パン屋さんにコーヒーを飲みに行ったら

 

焼きたてのメロンパンがあったのでお土産に~と

 

一つ買って、ちょっと味見・・・・とつまんでたら

 

いつの間にかなくなってた(-_-;)

 

てんこ盛りご飯食べておなかいっぱいだったのにな~。

 

メロンパンは空洞多かったからゼロカロリー!

 

・・・・とかいうてましたけどね(笑)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

えーっと、どうだったっけ。

 

とくになかったかも。