スーパーでふと見つけた 「マイクポップコーンバター醤油味ワンタン」 ってのを手に取って見てたら気づけばかごに入れて買ってしまったので(笑)今日のランチはこのワンタンとおにぎりに決定~♪ 

 

 

image

 


もうさ、弁当のおかず考えるのめんどくさいねん(-_-;)
→パパさんのお弁当は入れましたよ。

粉末スープを入れる時にちょっと手に付いたからペロッとしてみたら

確かにバター醤油味ポップコーンを食べたあとの手 の味やったわ。

 

 

お味は・・・ 

 
 
image
 
 


醤油ベースにほんのりバターの香りというか味。

悪くはないんだけど、私はノーマル味の方がいいかな。

さすがにポップコーンは入ってませんでした(^^♪

(ちゃんと蓋にポップコーンは使用しておりませんと書いてたけどね)

 

 

ごちそうさまでした。 

 
 
 
 
 

ペタしてね

 

 

 

 

 


太陽どんな日焼け止め使ってる?オススメある?ニコニコサングラス

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

なんか特売していた

 

子ども用の日焼け止め塗ってまーす。

 

特にこだわりありませぬ。

 

日焼け止め自体塗り始めたの最近やしねぇ・・・。