近所のスーパーがリニューアルオープンしたので、みゆぼんと覗きに行ってきました。

薬局と洋品店も入っていて特売をやっていたので覗いて、スーパーでお昼ご飯を買って帰ろうとしたら

「こんにちは~」

とチラシを渡されてつい受け取ってしまったら、そのままアンケートと握力を測ることになってしまいました。

 

 

そう、我々世代くらいからの女性メインのサーキットトレーニングのお店の人だったのですよ。 そのお店も入っていたのです。

握力測ったら60代女性の標準とかって言われちゃったわ(-_-;)

で、一日運動教室とやらの予約をあれよあれよと気づけば取っていって来週行くことになりましたわ。

なんかね、もう断れない雰囲気というの?すっごくお上手なのよ。
胸にいろんなバッジがついてから、優秀な人なのかもしれないわ。

隣のみゆぼんもご一緒に(笑)

 

 

 

勧誘とかすごいのかな。 まぁ、参考の為に行ってみるか。  

(1か月3千円までだったら考えるけど、もっと高いやろなぁ・・・)


しかし、ああいう風に喋れるような人になりたいわ。→運動ちゃうんかい(-_-;

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
披露宴じゃなくて結婚式ですよね。
 
親せきが有名神社で結婚式をしたのですが、
 
お賽銭を入れる音がチャリンチャリンと聞こえてきて
 
なんかそっちに気を取られそうになったこと かな。
 
自分の時は、会場の神前式でやったのですが笑ったらあかんと思ったときに、
 
お供えの大根一本が目に入って、一瞬 大根踊りを思い出して笑いそうになったというのは
 
秘密でございます(笑)