昨日、みゆぼんが



「なんかさ、明日スーツで登校らしいって友達が言うてるけど、別に掲示板とかにも 書いてなかった気がするねん」



と言いながらどうするか悩んでいて、LINEでみんなの動向をうかがっていたら、友達みんなめんどくさいけどスーツで行くというのでスーツで登校したみゆぼん。



結局どうやったん? って帰ってから聞いたら



「みんなスーツだった。 どうやら毎週スーツ登校の日があるらしい。パンツスーツの子やらブラウスふりふり(笑)着てる人もいたし、いろいろやったわ」



えー、そうなん?!
スーツに慣れるためにスーツ着用の日がある学校があるっていうのは聞いたことあったけど、まさかみゆぼんの学校がそれだったとは・・・。



そんなんもっと早く言うてよー!やんねぇ。ふりふりブラウス置いとけばよかったかもなぁ。
ということは、もう一枚くらいブラウス買い足さなあかんなぁ。



パンプスで歩くのがつらかったようです。 慣れるといいね。



まぁ、スーツ着る機会増えてよかったんじゃないの?
・・・って着ないとあかんって言われたらめんどくさくなったりするんだろうね(笑)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
泳ぐように歩いてみたいです。