昨日家に帰ってみゆぼんを見たら、なんか違和感。


「短く切りすぎてん」


みゆぼんの前髪がぱっつん(短い前髪の意味)になってるー!

テストが終わって、開放感でそうなったのか?! 知らんけど。



うーん、誰かに似てるねん・・・。


短いぱっつん前髪といえば・・・クレラップのCMでおなじみの


水戸なつめ ちゃん?!


NO!


木村カエラ?!   ブルゾンちえみ??


NO!NO!



双子キッズモデルの りんかあんな やー!

ちなみにこの子たち。(画像貼ったらあかんかもしれないのでブログです)

http://lineblog.me/rinkanna/



あの子たちもメガネかけてるし、しかも三つ編みなんてしてたから もうりんあんしか見えない!



おおっ!りんかあんな やー! りんかあんなー! 言うてたら



「ブルーハーツのリンダリンダに似てるな」


と思ってしもて


りんかあんなー りんかあんな りんかー!♪



って歌ってしまったら ちょっと拗ねられてしまいました(^_^;) →お前は子どもか!


でも、意外と似合ってると言うかいまどきっぽくて悪くないんですけどね。


そうやって拗ねてたけど、なんやかんや言いながら洗いものしてくれたええ奴です(笑)


ちなみに今日、学校に行ったら

「どないしたん?えらい幼くなって」

と言われたそうなので

「ええやん、BBAになっていくより」

と言っときましたとさ(笑)
 

 

 

ペタしてね

 

 

 

ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コースは出たことないけれど
 
打ちっぱなしは父の練習の時についていって
 
何度かやらせてもらったことがあります。
 
がー
 
空振りばっかりで腰ひねって痛いのなんのって。
 
内臓もねじれるんちゃうかってくらい当たらないので
 
向いてないわと思いました。