231日目 プライド? | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

寝るだけ~楽チンお腹痩せ!

 

簡単にできちゃう ⤴



どんよりとした曇り空☁️


気温は

春めいてきました!


今日は

ひと雨くるかなぁ?


週の折り返しを過ぎ

もうひと頑張りなり


maido-konのmy Pick

 

 

プライド?


最近、

この言葉を

考えさせられる

出来事に直面した。


トラブルの折衝時に

相手から出た言葉

 


責任を取る。 


迷惑をかけられない。


メンツがある。




とあるトラブルで

相手が説明した抜粋である。



解決にも迎えばいいのであるが

未だに解決にも向わない。


何度も何度も

同じ説明


改善のない状態・・・


最後には

「俺の顔を立ててくれ。」

と言ってきた。


結局 最後は

あんたのプライドかよ。


あんなこんなで

今日も折衝が続く


いち早く

プライドを捨てて

改善して欲しいなり。









 

 

 

「シリンジ法」ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
72.6kgです。
 
(目標達成 まで4.6kg)です。
 
 
231日目!
やや微減である。

しかし
誤差の範囲である。

花粉の影響
睡眠不足感は
半端ない。

頑張って
乗り切るなり。
 

 

 

 

 

 

蒟活!!

糖質・カロリー50%カット

 

 

 

コロナの時代だから

メール友を探そう‼️

こんな時代だから人が恋しい