228日目 週の頭は憂鬱なり | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

寝るだけ~楽チンお腹痩せ!


簡単にできちゃう ⤴



薄曇りの週明けの朝空である。


寒さはまあまあ


春が

近づいているのだろう・・・


今日は雨は降りませんように

 

 

 

 

 

「シリンジ法」ってご存知ですか?

 

 

トラブルが

あった日から

2週間目


日にち薬とか

思っていても

まだまだ

癒る事はない。


もしくは癒る事は

もう無いのでは・・・


しかし、生きていくしかない。


トラブルは

起こるものである。


挫けている暇はない。


強くならなければ・・・


週の頭は憂鬱である。


いつも

逃げ出したい気持ちがある。


逃げても、

何の解決にもならないの・・・


とりあえず

消えそうな

ココロのエンジンに

火を着けて

頑張るなり




 

 

 

 

 

 

 

だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
72.8kgです。
 
(目標達成 まで4.8kg)です。



 
 
228日目!
 

 週末を乗り切り

勝負の週へ・・・

まずは、
71kg代を目指し
頑張るなり

さぁ〜
削るぞぉ

 

 

 

 

蒟活!!

糖質・カロリー50%カット

 

 

 

コロナの時代だから

メール友を探そう‼️

こんな時代だから人が恋しい