227日目 チャンス週間 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

寝るだけ~楽チンお腹痩せ!



どんよりとした曇り空


そして、

しっかりとした雨


週末の休み

憂鬱な一日になりそうなり。


 

簡単にできちゃう ⤴

 

 週末でしっかり寝れた。

しかし、

恫喝のトラウマは

続く。


やっと

睡眠がとれるようになったが、

でも「悪夢」と付き合う事に


やはり

「恫喝」のプレッシャー

は大きかった。

深刻なココロの状態は続く


完全復旧はいつになるのだろうか?


やるか!やられるか!


やられっぱなしである。


潰れない為に

どうするか?


闘う選択もあるが

どうするか?


苦しい闘いは続く。




 

 

 

「シリンジ法」ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
72.1kgです。
 
(目標達成 まで4.1kg)です。
 
 
227日目!
順調な推移が続く

ココロの問題も
あるのだろうが、
さてさて
何処まで削れるか?

今週はチャンス週間
である。

ココロはどんより曇り空
しかし、
ダイエットは
チャンス週間である。
攻めていきたいなり!

 

 

 

蒟活!!

糖質・カロリー50%カット

 

 

 

コロナの時代だから

メール友を探そう‼️

こんな時代だから人が恋しい