阪神三連敗!巨人のチャンス時はうるさい 異議あり! | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。


プロ野球開幕!

本日3戦目!
テレビで
阪神×巨人
 そして、
DeNA×広島
を見ていて
疑問が・・・

それは
巨人がチャンスになると
ちゃかちゃか
なんか「うるさい」

ホームゲームだからか?

気になり
DeNAのホームゲームを見ると
チャンスになっても静かである。

巨人だけ「うるさい」のか?

なぜか腹が立つ!

おいらは「阪神」びいきであっても、アンフェアな気がします。

三連敗!とほほである。

巨人のチャンス時の
「音楽」や「歓声」は何?
耳に残り、気分は悪い。

無性に腹が立っています。

静かな試合が見たかった!