隣の女性の胸がえらいことに・・・ | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。


薄曇りの空

やっぱり快晴に程遠い!

梅雨はまだまだ続く・・・


電車で右隣に座った
「胸の大きなな女性」が
さりげなく、じわじわ
右腕に「胸」を挟んできた。

なんとも言えない「柔らかい」感触である。

白々しく振り向いて挟んでくる。

おいらのボルテージは最高潮!

なんで、おいらにこんな事を・・・

あからさまな行為に
相手の方は全く見れず
「誰なのか?」
「何歳ぐらいか?」
も全く不明・・・

振り向けば「嬉しい時間」が終わりそうで、振り向けず

ただ「嬉しい感触」が続く!

勇気を出して振り向くと・・・

夢の時間は「終了」

「夢」か?

しかし、「いい夢」だった。

おいらのイマジネーションも捨てたものでないな!

夢の内容が気になり調べたら

「大きな胸」というキーワードは「富」を表すらしい。

もしかすると「宝くじ」でも当たるのか?

期待に胸を膨らませて、過ごしていきたいなり。