アベノマスクがやって来た!「増税詐欺?」懸念 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。


美しい空!

雲もなく晴天である。


そんな中、ついに
「アベノマスク」がやって来た。

嬉しいような悲しいような・・・

多くの税金を投入!そしてかなりの「高額マスク」である。なぜ?高額マスクかと言うと、文字通り「ハイコスト」であるし今後のしっぺ返しで「増税」され国民が払うことになる事になるので「高額マスク」でだと思う。

高いものを送りつけて支払いを迫る。「増税詐欺?」かなぁ?

国民には商品選択の余地はないのであらうか?

返品して「増税」拒否できないものだろうか?

なんとかしてほしいものである。


痛風発作はようやく「腫れ」引き始めました。

「痛み・痺れ」はまだ残りますが少しずつ回復しています。

早く「通常」に戻りたいです。