おいらの「痛風対策」気持ちとココロ | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。


筋雲?綿のような雲が
「ぎっしり」の空

意外に爽やかな朝である。

痛風発作は未だ痛みは続くが
少し痛み・腫れが治まってきたような気がする。

※赤黒く腫れてはいるが・・・

「人間は気持ちの生き物」である。

悪く考えれば「悪くなる」
逆に
良く考えれば「良くなる」

だから、何事にも
「良くなる」ように考えるようにしている。

何事も「なんとかなる。」も
同じような事だと思う。

気持ちを「ポジティブ」に
ココロを「穏やか」に

こんな感じ過ごすしていきたいなり。

UQモバイル