突然始まる我が家のパリコレ | きっとうまくいく in Paris♪

きっとうまくいく in Paris♪

テディの日常・観葉植物・インテリア・ファッション・芸術など多趣味な主婦のブログ

 

今年の1月は雪が降ったんですが

テディくんは初めて見る雪に興味津々でした飛び出すハート

 

 

夏になるともらえる氷が地面に落ちている

 

 

雪がある所を選んで歩いていたテディくん

 

 

すると見慣れない箱があったので

 

 

近づいてみると

 

 

ディオールデレデレ←持ってない

 

頻繁にイベントの建物が現れるこの場所は

乗馬の練習をするところなのでお馬さんの匂いがします馬

 

 

いつも通り記念撮影笑

 

 

そして全く関係のない我が家でも

パリコレ2024春が急に始まりました

 

いつもね

 

 

突然なんだよね

 

 

てくてく

 

 

くるっ

 

 

てくてく

 

 

いいねいいねー

 

 

ドアの凹みでよろっとするアクシデント発生笑

 

 

持ち直す

 

 

長くウォーキングしてて良いよー良いよー

 

 

てくてく

 

 

てくてく

 

 

くるっ

 

 

てくてく

 

 

ママ見てる?ビーグルあたま

 

見てるよーテディくん飛び出すハート

 

これをやることによって塗ったばかりの白い壁が

黒く汚れていくのです魂

 

 

ではまたバイバイ

いいねグッありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村