昨日から床の研磨作業を始めましたキラキラ

 

 

Décapantという液体を使って糊を溶かせばすいすい取れるけれど

夫に何度聞いてもデカパンツと聞こえるのこの液体を使うのは

テディくんには危険ということで

自力で削ることにしました

 

しかーし

大きい機械をレンタルすればよかった・・・

10分やっても床が見えません

 

 

おまけに隙をついて

手袋を奪われました

 

 

いつの間に笑

 

 

手袋ハンターがどこかに放置するまで一旦作業を中断し

ドアの下の隙間にレターが届いてたのでプルプル震える手で拾ったら

それが不幸の手紙だったので・・・

 

そのことを長文でブログに書いたのに

一瞬で全て消えました泣

 

 

テディくん聞いてよー

 

 

テディくんは

狭くてゴードがごちゃごちゃしてる危険なところで

 

 

寝てましたzzz

 

 

いやなんか怖いから笑

 

 

ではまたバイバイ

いいねグッありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村