019年度☆親子で英語】曜日・時間・場所・料金・お申込み方法についてベルNEW

キラキラ英語サークルに通うと、どんなことができるようになるの?

キラキラサークルに無料で通う方法FREE

キラキラ出張サークルの様子(依頼をご希望の方はぜひご覧ください)

キラキラサークルに関するQ&A

 

 

     HPはこちらからリボン

 

     園児、小学生はこちらリボン

 

 

。o゚。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

こんにちは!仙台市内で開催している、

0歳無料星未就園児の英語サークル

「親子で英語」です。

 

 

星松香 洋子先生のセミナーに参加してきました星

 

 

松香洋子先生のセミナーに参加して来ました!(誘ってくれた、オズイングリッシュのさっちゃん、ありがとう💕)

松香先生は、日本にいち早くフォニックスを広めた、日本の英語教育を代表する方です。
私の悩みを全部知っていたかの如く、素晴らしい解決方法を沢山お話しして頂きました。

ベル英語だけ教えるだけじゃ足りない!
情緒は国語で教えて下さい。
英語では、自分の意見、是が非かの意思表示、即断即決の癖付け、発表など、日本人の苦手を克服する教育を同時にしなさい!

ベルしっかり英語を読み書き出来てから、いい加減に話す!
単語で遊んだり、文法を暗記させるのではありません。

英語を使える言葉の塊として教えましょう。


ベル低年齢でスタートする良さは?

英語特有のリズムやイントネーションを身につける、歌やフォニックスに耳が沢山聞き取れる時期に、長く触れられる事!

ベル答えを教える指導ではなく、学生が自ら答えを探す助けになる指導をしなさい。

ベル家で親が英語で話しかけて下さい。

ベルテレビを見せるなら英語で見せ下さい。

意見の発表、作文の大切さは前々から分かっていて、取り組んでいたのですが、日本人は、自分の好きな事、得意な事など、子供から大人まで話すのが苦手です。効果的にこれを訓練する、具体的な指導方や、素晴らしいテキストもご紹介頂きました。
昨日早速買って来たので、教室指導に役立てます!

まだまだ話し切れませんが、詳しく聞きたい方は、三浦にお聞きください。

本当に充実した日曜日でした。

ありがとうございました。