キラキラ2017年度☆親子で英語(日時や料金等)

キラキラ英語サークルに通うと、どんなことができるようになるの?

キラキラHot Mama Cafe って何をやるの?

キラキラサークルに関するQ&A

 

 

     HPはこちらからリボン

 

 

。o゚。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

こんにちは!

0歳から通える未就園児&幼稚園児の英語サークル

「親子で英語」です。

 

西山コミセン会場のKids西山の様子ですふんわりリボン

 

ハロウィンパーティーが終わり、次は・・・クリスマスクリスマスツリー

来月のクリスマスパーティーに備えて、今月からレッスンしていきますよ~ラブラブ

 

先生が読み上げたのはどのカードかな?

タッチしてみよう!と言われると、みんな一生懸命探して飛びつきますキラキラ

すごいやる気と集中力!

お気に入りのカードと同じマグネットがもらえましたプレゼント

クリスマスまでに覚えてねウインクラブラブ

 

さて。

サークルに通うと、本当に英語が話せるようになるのかな?

と思っている方もいらっしゃると思います。

 

個人差はもちろんありますが、

ある日突然、ポロっと英語を話す日が来るんですひらめき電球

 

とってもシャイな子が、すごく上手に

「I'm ○○!I’m good!How about you?」

などと言えるようになり、

なんでこんなに話すようになったのかな?と思っていたら

「なんかね、先生が大きな声で褒めてくれたのが嬉しかったみたい」

と、その子のママが教えてくれました。

 

確かに、初めてのことって何でも緊張しますよね。

でも勇気を出して、お家で言ってみたら、ママがすごく褒めてくれた!!

嬉しくて、先生の前でも頑張ってみたら、また褒めてもらえたアップ

この「嬉しさ」発話のきっかけの1つになるのかもしれません。

 

サークルに来ているママたちドキドキ他の子が話せるようになると

我が子のことのように驚き、

すかさず「すごいねー!!」と褒めてくれます。

いつも良い雰囲気を作ってくれて、温かいママたちですラブ

 

みんなに見守られ、褒められて、のびのび成長する子どもたち。

素敵なサークルだなぁ・・・本当にありがたく思いますハート

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

音符親子で英語「未就園児コース」「幼稚園児コース」に

興味がある!参加してみようかな(●‘∀‘●)ノ"

と思って頂けましたら

 

こちらのHP、お問い合わせフォームからリボン

もしくはメール(oyakodeeigo.sendai@gmail.com)にて

 

件名

「未就園児コース参加希望」

または

「幼稚園児コース参加希望」

または

「ママカフェ参加希望」

とご記入の上、

 

メッセージ欄

①参加希望の日にち・時間(①or②)

②お子さんのお名前(フリガナ)・年齢

③一緒に来られる方のお名前・続柄

を、お知らせください。

 

※申し訳ありませんが、先着での受付となりますので

ご了承くださいますようお願いいたします。

 

Kids宮城野は間もなく満席です。

ご希望の方はお早めに!!