2回目会って来ましたもぐもぐ


飲み友候補から

パートナー候補として考えているので


細マッチョご立派さんが考えてくれたプラン



キムチ鍋を作っておくのでと彼のご自宅へ。


最寄りの駅まで出向き、迎えに来て貰って

一緒に買い物してからおじゃましました


ん?

と思うところが何ヶ所かありましたショック



たぶん私の価値観がおかしいと思うのですが、



彼はよく言えば倹約家

お刺身のワサビを無料のやつを沢山貰ってた

(こういうの苦手ガーン

初家なのに安いビールを買っていた

初めては嘘でも高級志向で行って欲しい


車の中がもの凄くタバコ臭い


家が全くオシャレではない典型的な庶民派

ワイングラスとおちょこがない


多分私が贅沢嗜好なだけ?キョロキョロ



この私の年齢でお相手にパーフェクトを

求める立場でもないし、何十人にも会ってると

なんだかんだ理想が高くなってしまって

マイナス査定みたいな事をしてしまうけど、



私に喜んで貰いたいという感じが分かるので

合わせないといけないところは我慢というか

妥協というか予防



男なんていくらでもいるし、

出会いなんていくらでもあるからと

少し違うかなーと思えば次に行くっなってたけど、


それだとどんどん理想が高くなってしまうので

歳下彼氏がいるというステータスに拘りを無くし、

細マッチョなのにご立派さんと向き合ってみようと思いますニコキラキラ



よって全く好きでないラッパーの彼氏とは

お別れしようと思いますダッシュ

言えないので向こうからフェードアウトして欲しい



元サウンドマンは中高年飲み会の日に誘って来ましたラブラブ


大道具さんは何でも話せるので

まだLINEはしています


このご立派さんと大道具さん、

同姓同名でしたびっくり


名前間違えると困るので、私はお相手の名前とか呼ばないのですが、この2人なら同時進行しても大丈夫ですねアセアセ


冗談です笑