の人と飲みに行ってきましたニコ


歳は1つ下だし

いつも若い子だから

彼は老けて見えるんだろうな

まぁ楽しく飲めればいいかな

と全く期待せずに行ってきましたもぐもぐ


お店を決めてくれてないし

行く寸前まで面倒くさかったアセアセ




結果



会ってすごく良かったキラキラ


写真よりも全然よくて、

彫りが深くてダルビッシュっぽい


細マッチョで背が高い

好印象でしたラブラブ


子供さんは元奥様が育ててるかと思ったら

父子家庭でしたおやすみ

男作って子供置いて出て行ったしまったらしい




二軒目で結構いい感じに酔ってしまって


あーもうハグしたいニコニコ


謎に私の体が欲してしまって

自分からチューする?笑

と誘いました目がハート



会話の中で


「大きいね」


って言われると言うから



「そう言う人に限ってそうでもないから

あまり言わない方がいいよ笑」と言うも、



本当に大きい飛び出すハート



大きさ

技(センス)

エロさ


勝手にランキングをしてて


彼は歴代大きさで2位

技(センス)は5位くらい


良かったなーラブ


お相手も気に入ってくれたらしく

帰ってからLINEの嵐


バイバイしてからすぐに


もう会いたい



お昼寝中かなー?

何してるのー?

もう寝たかな?


ニコニコ


少しウザいけど笑

ありがたいお話です


これからどんな進展があるかなうさぎのぬいぐるみ