可もなく不可もなく

髭薄めの

よくいえばISSAみたいな感じの方グラサン


髭ボーボーアウトローが好きなので

そんなにタイプではないですもぐもぐアセアセ



飲み友候補なので容姿は特に拘りないし

そんなにLINEしなくてもいいかな

と思っていたけど

マメな方でした



で、この様な内容のLINEがきました下矢印長文です



早く〇〇さんと顔を合わせたいです✨

正直〇〇さんは、すごく素敵な女性だなと思いました。

1人で子育ては、大変です。

頑張ってる姿も素敵だと思います。

自分も同じ経験をしています。いろいろと責任感や子供の気持ちを考えたり、毎日の家事と仕事の両立は、大変です。その立場にならないとわからない事もあります。

頑張ってる〇〇さんを応援したいです。

あまり無理は、しないようにして下さいね。

ストレスは、たまるかもしれませんが、解消しましょうね✨



この方離婚歴14年で

お子さん(21歳と16歳)は元奥様が育てているので

私と同じ経験をしていないです凝視



 この様に返信しました下矢印


  ありがとうございます😊


  子育ても仕事と家事の両立も大変で

  ストレスだと思った事はないです

  悩む事はあります笑


  むしろ1人減ったので楽にそして自由になっ   たので快適です✨




『頑張ってる〇〇さんを応援したい』


もちろん優しさで仰ってくださってるのかも

しれませんが


これが普通だと思っていて

特に頑張ってる意識もないし

応援もされたくないですキョロキョロ


ストレス解消しましょうね✨


上から決め付けられるのか嫌いですガーン



とてもかわいくない女でした

素直に甘えられなくなったアラフィフです絶望