公式LINEアカウント始めました! | maida工務店のスタッフブログ

maida工務店のスタッフブログ

Beautiful life is Good house from maida

有限会社マイダ工務店
北海道札幌市東区北35条東25丁目4番16号

みなさま、こんにちは!

うめちゃんです。

 

マイダ工務店がLINE公式アカウントを始めました!

 

実は、数カ月前からありましたが、この度、LINEからお送りする内容が大幅リニューアル予定の為、

改めてご紹介させて頂きました。

 

 

 

 

主な内容としましては、

・施工事例や間取り紹介

・マイダ工務店の動画案内

・イベント予約案内

・総合カタログの一部ご案内

 

となります。

 

ですので、こんな方におすすめです。

・まずは雰囲気を知りたい!

・資料請求をするまではいかなくてもマイダ工務店に興味がある!

・LINE限定のイベント情報が知りたい! など

 

基本的には自動配信になりますので、どちらかというと、

すでにマイダ工務店と打合せ頂いている方よりは、

これからマイダ工務店を検討しようか迷っている方におすすめです!

 

 

是非お気軽にご登録お願いします!

 

 

 

 

 

 

マイダ工務店は、北海道の厳しい冬にも耐え、快適に過ごせるようなお家作りです。

 

マイダ工務店ではお客様のご要望をお伺いし
〝世界に1つだけのこだわりのお家〟
を納得のできる価格で建てることができますびっくりマーク

 

 

標準仕様だけではなく建物価格、工事費用についてもご相談ください。

下記のサイトから資料請求ができます指差し飛び出すハート

資料請求 | 北海道の注文住宅 マイダ工務店 (maida.jp)

 

 

資料請求の前にもっと詳しくマイダ工務店について知りたい…!!

そんな方には、下記のご案内です指差し

 

 

①インスタグラム

過去の施工事例や参考になる設計プランを掲載していますひらめき電球

 

②インスタグラム 裏アカ

営業担当が、あまり世の中には出ないような内容も気軽に投稿しています。

 

 

是非こちらにもチェックお願いいたします!