明るい話題を | maida工務店のスタッフブログ

maida工務店のスタッフブログ

Beautiful life is Good house from maida

有限会社マイダ工務店
北海道札幌市東区北35条東25丁目4番16号

皆様こんにちは、設計の相原です照れ

 

胆振東部地震から明日で1週間たちますねアセアセ

余震も多いですが、会社の方はだいぶ元の日常に戻ってきた感じがしますニコニコ

工事の方は幸い大きな遅れにはならずに済みそうです照れ

まだ大変なところもありますが、暗くなってばかりもいられません!!

協力して乗り切っていきましょうプンプン!!

 

というわけで明るい話題を乙女のトキメキstar

地震前の先日、社員で誕生日会を行いましたおめでとうケーキ

cracker*米田社長含む計7人をお祝いクラッカー右から

 

矢継ぎ早にハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしましたルンルン笑

 

僭越ながら、私もお祝いしていただきましたえーんアセアセ

家族以外からのホールケーキのプレゼントなんて初めてでしたので

とっても嬉しかったですえーんキラキラ

これからもミスの無いよう油断せず仕事を頑張らせていただきますウインクstar

 

☆相原☆