お届け物がてら現場視察 | maida工務店のスタッフブログ

maida工務店のスタッフブログ

Beautiful life is Good house from maida

有限会社マイダ工務店
北海道札幌市東区北35条東25丁目4番16号

本日川下建設予定のI様のご自宅へお届け物をしに行くがてら色々な現場に立ち寄ってきました。


まず、お届け物をした白石区川下のI様邸

基礎工事がスタートしていました

これから建物の基礎となるコンクリートを流し込み作業に入っていきます



こちらは厚別西2条2丁目の共同モデル住宅です。

リビングから出れるウッドデッキテラスの作業が行われていました。



こちらは東区東苗穂8条3丁目のK様邸

基礎工事も終わり、木工事へと進んでいく為の足場取り付け作業が行われておました。

見ているだけで縮こまってしまいますむっ


明日は川下の完成したT様邸の全貌をUPしますので、お楽しみに爆笑きらきら