本当は本日は晴天じゃないの。

小雨まじりの曇天。

これは冬の日の小春日和です。

我が家の猫たちは、三匹のうち二匹に腫瘍が見つかり、抗がん剤治療中。

でも、普通に生活しています。
何とか病を打ち負かして欲しいな。

早く春よ来い。