こうやって、ふたり暮らしています。

元気のいいことといったら。




まん中のちゃちゃはけっこうな歳らしいけど
両わきの子はまだ今年生まれの子供だよ~。
大きさ追いついてきたね。




 


うちでも小規模な猫団子ができる季節になりました。

私の生活は、ちっとも変わらないのにブログだけこんなにご無沙汰。

およよ。








子猫が2匹、やってきました。

女の子男の子の姉弟です。

みんな仲良くやってます。






手作りで、不揃いで、とても素敵なおはじきです。





生まれて初めて、花火を屋形船から見る、という贅沢をしました、ひゃっほう。

病みつきになりそう。