まいまいのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まいまいのブログ
日々の出来事
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
今日はもう終わったぞ。
と、動物病院の居候兼警備員の寅吉くん。
兄妹
こうやって、ふたり暮らしています。
元気のいいことといったら。
”糸魚川火災によるペット支援情報”
見られている。
まん中のちゃちゃはけっこうな歳らしいけど
両わきの子はまだ今年生まれの子供だよ~。
大きさ追いついてきたね。
猫だんご
うちでも小規模な猫団子ができる季節になりました。
私の生活は、ちっとも変わらないのにブログだけこんなにご無沙汰。
およよ。
猫トーテムポール
子猫が2匹、やってきました。
女の子男の子の姉弟です。
みんな仲良くやってます。
激しい雨降りました。
これはまだ雨上がりとは言えないな。
泥はじき
手作りで、不揃いで、とても素敵なおはじきです。
花火
生まれて初めて、花火を屋形船から見る、という贅沢をしました、ひゃっほう。
病みつきになりそう。
木陰が涼しいんだよ~
紫陽花も咲く気満々で準備中。
もうちょっとこの季節続いてほしいな。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧