気づいたら | 防弾少年団 グクの沼へ

防弾少年団 グクの沼へ

BTS、♡ジョングク♡
あまりに好きすぎて、新しい沼のお話を
どこかで発信しないと息ができない

ジンくんが除隊してきていたあせる

 

いや、知ってたよビックリマーク

除隊の姿もイベントも全部見てたしビックリマーク

 

わかってはいたものの

 

この子たちに軍白期って。。。

ホントにあったのか?滝汗

 

グクが入隊してからしばらくは

とうとうみんな行っちゃった~~~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

って寂しくて泣いてたんだけど

 

あんなに素敵なファンソングは出してくれるし

他のメンバーもこれでもかってほど用意して行ってくれて

次々といろんなお知らせくるし、集金も来るしww

 

グクがいない間、一旦ファンクラブも抜けようかなぁ?

な~んて思ってたのにそんな暇ないじゃん!

この調子でいくと、グクが帰ってくるのも

そんなに待たなくっていいんじゃね?って感じよねチョキ

 

ま、個人的にはこの期間中

繁忙期で仕事に忙殺され

やっと終わったと思ったら

親が亡くなったりして

毎日がバタバタで

何もできない状態だったんだけど泣

 

逆にこのタイミングで

グク行っててくれてよかったかも

な~んて思っちゃってました

 

バタバタもやっと落ち着いたので

ちょっと遅くなっちゃったけど。。。

 

ジンくん、お帰りなさい合格合格合格

ホントにお疲れ様でした

 

。。。って、除隊の日にWラして

次の日ハグ会にイベントって。。。

ほんとARMY思いが過ぎるって~

だからこの子たち好きなんだけどねラブ

 

今もいろいろと頑張ってるんだろうなぁ

ほんとジンくんがバンタンの長男で良かった

 

まだまだ軍服務で頑張ってるメンバーたちも

怪我なく無理なく残りのお努め頑張ってね

 

なかなか進展しない韓国語を勉強しながら

のんびりと待ってるよラブラブラブラブラブラブ