相手が強すぎ | 防弾少年団 グクの沼へ

防弾少年団 グクの沼へ

BTS、♡ジョングク♡
あまりに好きすぎて、新しい沼のお話を
どこかで発信しないと息ができない

さぼりました~ww

 

個々の更新すっかりサボって

投票に明け暮れておりましたが

TMAの投票本選

 

やっぱりお相手が強すぎる~!!!

完全に投票プロ集団ですよね

みんな頑張ってるはずなんだけど。。。

 

どうやら、投票に参加してるARMYの

絶対数が足らない様子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まだ投票してないよ~

動画視聴回してないよ~って方

どこかにいませんかねあせる

 

30日午前10時ころまで

お手すきの方はスマホ片手に

 

 「FUN N STAR」

 

 TMA Best Music冬

 

 JUNG KOOK

「Standing Next to You」

 

に清き一票をよろしくお願いしま~すスター

 

風の便りに、グクが怪我したとか聞いたけど

大丈夫なんだろうか、心配すぎる泣くうさぎ

 

あなたが帰ってくる日まであと503日

長い。。。長すぎるよぉぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ