2022 結婚記念日 | ジュネの日記

ジュネの日記

☆息子のこと、日々のこと☆

夫と小5息子の3人家族です。

先日12回目の結婚記念日を迎えました飛び出すハート

そんなに経ったのかぁと思ったけど、もう息子も10歳だもんな。


そして我が家では、結婚記念日と母の日は無条件で外食が許される日でもあるスプーンフォーク

なので家族全員この日を忘れることはありません。笑(外食効果)


近所のレストランでご飯を食べ、昼間買ってきてあったケーキでお祝いお祝いケーキ

毎年恒例の流れです


当時、結婚する日は結構適当に決めました笑

大安で両家の食事会もするからみんなの予定が合いそうな日が良いよね〜という感じで決めた気がする…。 


今思えば11月22日が近いのに、当時の私たちはいい夫婦の日さえ知らなかったんだよなぁ真顔


適当に決めてしまった記念日ですが、今ではすっかり特別な日ですキラキラ


これからも私達らしく、適当にゆる〜く仲良く過ごしていけたらなーと思いますニコニコ