韓国のイチゴ
が大きくて美味しいと知ってからというもの冬から春のシーズンに行くときは必ず
をいただくのも大きな楽しみ。特にBBCのイチゴワッフルはいまだにマスト。
ベタすぎて呆れるけど、このビジュアル見ると韓国にキター
って気分になるもの。ちなみにこのイチゴの飾りはくじになってて私はコーヒーのサイズ🆙でした。
27番で待ちます。
でも、いい子でじっとはしてられなくてキョロキョロしてて見つけました。
なんだかこのカップと目があった気がしたのは気のせいかな。
レジに行くと最後のひとつって言われて、やっぱりこの子は私と日本に帰る運命だったのね。
この赤い色とイチゴがカンペキのどストライク
ロッテデパート週末の夕方、こんなの買っちゃいました~
朝食、おやつ、夜食と、余は満足じゃ~
