ソウル滞在中、必ずお世話になる街のコンビニ。
ホテルの部屋には無料のお水やお茶があるけど、ちょっとジュースやスナックも欲しいし
やっぱり韓国のコンビニはお宝の山なので覗いてみなくちゃいられない
とは言うものの、何度も行ってると結局自分の好きなものを手に取り、あまり冒険はしなくなりました。
で、今回は原点回帰のI'm Real のストロベリージュース
間違いない美味しさ。
ジュースだけどこの濃厚さは今風に言うところのスムージーですね。
封印シールが貼られてたけど、これもラブリー
です。お次も間違いないオレンジ
ジュース。シールには✩マークが
そしてレモナ。
以前はパウダータイプを買いましたが、(大人気のキム・スヒョンくんがパケで笑ってた)
健康機能食品なんですね、ビタミンCだから?
今回はソフトキャンディータイプです。
わかりやすく言うとハイチュウみたいです。
酸っぱくて美味しくてビタミンCも摂れるのが良いですね。
そして今回の大発見!なんて大げさですが、
韓国でずっと人気のハニーバター味。
特に興味はなかったんですが、大好きなナッツときたら買わなくちゃ
左は定番の?ハニーバターアーモンド、で、右がハニーバターマカモンド
アーモンドは普通に美味しかったです。もちろんですが。
でも、私はこのマカモンドがとても気に入りました
アーモンドとマカダミアだからマカモンドなんですね、きっと
アーモンドと大好きなマカダミアナッツのMixだから~
アーモンドだけだと飽きてくるし、ちょっと固いんだけど
マカダミアの柔らかい食感が硬軟アクセントで
飽きないでいられるんですよね
これは7-11にしかなかったみたいですが、かなり気に入りましてたくさん買ってきましたよ。
ㄲㄲㄲ
ナッツといえば、お供はやっぱりこれですね
(スミマセン、どちらも飲み干した後に写真撮りました~
プリントのコスメポーチ
、はい、アメリカーノです。