湿疹で敏感肌の私の顔。
小鼻まわりとアゴがいつも赤みを帯びててスッピンは見せられないほどで

無添加ナチュラルソープの類いもいろいろ試しては
がっかりの繰返し。
それでも大好きな韓国コスメだし、とっても評判が良いので
SELLAプレミアムクレンジングバーを半信半疑で使ってみました。
初日の洗い上がりは
あらら、顔が真っ白で幽霊
みたいになり
幸いなことにブツブツが出ることもなく
痒みは以前からのものだし。
ってことで大事なく半年が過ぎました

皮膚科に通って炎症を抑える薬やステロイド剤を処方され
レーザー治療を受けてきたけど、治まったりぶり返したり。
時間とお金を使ったけれど
、私の湿疹にはこの石鹸の方がステロイドより効きました

で、これは続けてみようと思い、
朝の洗顔用に少しお安いクラシックラインを使ってます
