令和イブイブ | 『ハルの風は気まぐれに吹く♪』

『ハルの風は気まぐれに吹く♪』

ども、畑中ハルミチのブログでござい♪(´ε` )
気まぐれに日記あげてまいりますぅ〜!!

☆★現在基本的にソーシャルディスタンスしとりますが、たまにオーバーグラウンドいきますですよろしくです★☆

平成から令和。


あと数日で平成が終わっちゃう。


そして令和が始まっちゃう。


なんとも…不思議な…感覚だ。


年越しみたいな感じ。


特に何か生活が大きく変わったりするわけでは無いけど、

ソワソワするというか、

小さな高揚感みたいなものもあって、

本当に年の瀬みたい。


ひとつの時代が終わるのね





「平成最後の饅頭」





「なんでもありか。笑」




上手い商売するよね。笑


これも売れちゃってんだろうな〜。


そして、その逆も





「令和クッキー」




なんでもありか。笑


お祭りスタートしてますね。


さて、どんなハッピーニュージャパンになるのでしょうか。


そんなソワソワを感じながら、

稽古やってます!

\(^o^)/





5月は…↓↓





歌劇派ステージ

『ダメプリ ダメ王子vs偽物王子』

令和元年517日(金)〜23日(木)

よみうり大手町ホール

舞台『ダメプリ2』公式サイト





そして6月は…↓↓





舞台「アンフェアな月」第2弾

〜刑事 雪平夏見シリーズ〜

『殺してもいい命』

令和元年621日(金)〜30日(日)

池袋サンシャイン劇場

舞台「アンフェア2『殺してもいい命』」公式サイト





ご興味ある方は

コメントもしくは

メッセージなんやかんやで

ご連絡くださぁいませっ♪



それでは、

令和イブイブの稽古に

行ってきまっす!!

.-=≡ヘ(*ω・)ノ しゃ







てな感じの

気まぐれブログ。



じゃ、bye〜♪

(*´ω`*)ノ



畑中ハル