モテる人が自然と実践しているコミュニケーションスキル♡元CA澤井麻衣子のブログ【旭川/札幌/全国】

モテる人が自然と実践しているコミュニケーションスキル♡元CA澤井麻衣子のブログ【旭川/札幌/全国】

自然と周りから愛される女性になる♡
自分軸でハッピーに生きる♡
コミュニケーショントレーナーMaicoのブログです。

NEW !
テーマ:
image
 
 
この1週間。夫もお盆休みだったので、自然の中で思いきりあそぼ〜!なんて思っていたのだけど。


このぐずぐずのお天気に合わせるように、二人とも体調不良で撃沈…
 
 
私は、急に下腹部が痛くなって、泣きながら婦人科へ。
持病の子宮内膜症が悪化したのかと思って超音波検査を受けてみるものの、さほど前回と変わった様子もなく…


原因がよくわからないまま、来週MRIを受けることにaya
まだスッキリしない日々がつづきますドワーッ
 
 
夫も、ここ最近あまり体調が良くなくて。
20代の頃患っていたバセドウ病が再発したかも!?となって、急きょ札幌の甲状腺専門のクリニックを受診。
結局、一過性の炎症だったからよかったんだけど。
 
 
心配と不安を抱えての病院通いの1週間。
お互い心身ともに疲れちゃってドワーッsweat*
 
 
いや〜〜しんどかった。
今もまだちょっと抜け出せてないけど。
心身ともに弱ってるときって、わけもなく不安になったり、自分の無価値観を感じたりしてしまう。
 
 
昔から、体が決して丈夫な方ではない私は、このパターンをよく繰り返しちゃう。
体調崩すと、心も不安定になるよね。
 

すると、
 
私が生きる意味ってなんだろう?
人の役に立てない自分に価値なんてない。
 
なんかそんなことを、果てしなくぐるぐるぐるぐる考えちゃう。
 
 
でね、そんな悲しくて辛い気持ちを、昔はずっと自分の中に溜め込みがちだった。
 
 
でも今、そんな気持ちで心がいっぱいになってしまったときには
 

子どものようにわんわん泣いて、泣きわめいて、泣いて、泣いて、泣いて…
泣き疲れて…ひたすら寝る!!!
 
 
で起きたら、なんか心も体もスッキリ軽くなってるseiキラーン
 
 
いきなり唐突に泣きだすもんだから、旦那さんはビックリするけど(笑)
でも、しょうがないな〜って寄り添ってくれる、優しさに感謝(=´;ω;`=)ハート
 
 
こころもからだも、なんでも溜め込んだら健康に良くないよね。
 
口に出して言葉として吐き出したり、ノートに文字として書き出してみたり、こうやってSNSにアウトプットしてみたり。

そして、言葉にならないものは、にして体の外へ流してあげよう♡


涙を流すことは、心と体のデトックス♡
 
 
あなたの心と体がカチコチに凍ってしまう前に…
するする〜っと涙にして流してしまおうね♪
 

でもでも…

 
・感情を吐き出すのが苦手
・人に甘えるのが苦手
・泣くことができない…
・ついつい強がってしまう
 
 
そんな私と類友だよ〜って方は、ぜひ私のLINE@で気軽に話しかけてみてね。

お友達に登録してくれたら、普通のLINEのように1対1でトークすることができるよー♡

 

 

LINE@では

 

・良好なパートナーシップを築く方法

・理想のパートナーに出逢うためには?

・自分をもっと好きになる秘訣

・LINE@メンバー限定のお得なお知らせ

 

など、ほぼ日でmaicoのラブレター配信しています。

 

お友だち登録は↓

■ID検索で”@bpk2762j”を検索!

■スマホの方は下記の友だち追加ボタンをクリック

友だち追加

 

 

 

 
 
今の自分が嫌い。自分を好きになりたい。
そんな人は、来月開催するモテ女子になる♡オンラインお茶会セミナーがオススメです。
こちらを読んでみてね↓↓

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます。