ごきげんさまです晴れ

朝から友だちが教えてくれた

近所の和菓子屋さんに

きんつばを買いに行き、

早速、お茶タイムを満喫したmaico.ですお茶


和菓子大好きラブ

地元の個人商店を応援しています📣




今日は

ヒプノセラピーを受けてくださった方からの

ご感想をご紹介します。


嬉しいご報告をお寄せいただくたびに

わたし自身

魂の歓びを感じさせていただいていますお願い


口頭で伝えてくださる方が多い中、

文章で送ってくださり


ヒプノセラピーのセッションが必要な方に

届きますようにと思い、

ブログで紹介させていただいていいか

お尋ねして、ご了承をいただきました。

ありがとうございますおねがい



【前世退行のご感想】


Sさん(50代女性)








(わたしからのメッセージは割愛しました)



Sさんは

今回が2回目のヒプノセラピーとのことで、

イメージ力も素晴らしく

ご自身のテーマに沿った過去世の記憶に

アプローチされ、

生まれ育ったご家族や

ご主人と出会った意味


そして

これまで悩んできたことが、

この過去世で経験したことが

大きく影響していたことに

氣付かれました。

体調とリンクしていることにも。


心、体、魂は繋がっているので

心が軽くなると体も軽くなったりします。



セッション後、

サロンを出た時

「景色が違って見える。キレイ」

とおっしゃっていました。


自分の内側が変わると

世界が変わりますキラキラ


「もっと早くヒプノセラピーを

受けていれば、もっと楽に生きられたかも」

ともおっしゃっていましたが、

すべては最善で最高のタイミングで

回っていますおねがい


ベストタイミングで行動されたSさん飛び出すハート

素敵ですキラキラ


(追記:

Sさんのブログで今回の体験をシェアして

くださいました→こちら)



わたしが思う

前世療法の素晴らしいところは

いくつもありますが


・今世、生まれてきた意味を思い出す

・人生の捉え方・生き様が変わる


これが大きいんじゃないかな?と

思います。



自分のルーツを辿る。

わたしが誰なのか、何をしに来たのかを

思い出す。


これ、人生の目的が明確になるので

安心感とともに自信に繋がります。


わたしはこのままでいいんだーー愛飛び出すハート

自分の人生も、周りの人の人生も愛おしい。

この世界って素晴らしいわ〜〜キューン


に繋がるな、って思っています。



あなたは今世、

なにを経験したくて生まれてきましたか?



ヒプノセラピーは

潜在意識の中にある魔法の地図を見るツール



必要な方に届きますように。



今日も最高で最幸な1日をお過ごしください虹


いつもありがとうございます飛び出すハート


maico.愛


ホームページ↓更新してないですが…魂が抜ける

https://healingsalonange.space 


お問い合わせなど、こちらからお気楽にどうぞ↓



ヒプノセラピー

・腸心セラピー®︎(感情の断捨離)

・遠隔腸心セラピー®︎

・腸もみ(健康美、免疫力up、美肌)

・アクセスバーズ(脳の断捨離)
・アクセスフェイスリフト(宇宙整形)
・カウンセリング


ひらめき電球アクセスバーズクラス、随時開講します。(対面のみ)

⭐️〜2022年3月21日 9:30〜開講決定〜⭐️


3月31日&4月1日:
2daysクラスをリクエスト開催します。
満席ですm(_ _)m

ヒプノセラピー、遠隔腸心セラピー®︎、カウンセリング
zoomも可能ですニコニコ